ノリ速(@KB48)

※ここにある小説などの著作権は全て阿戸芸社に帰属します。(大嘘)

新世界の神争奪戦記録 まとめ その2

※最初にその1を見てから見てください。

メンテが始まった

ヒマリーナは運営を爆発させて無理やり中に入った

そして爆死したミニピを発見した

ヒマリーナは博士に連絡して「ミニピを生き返らせて欲しい」と頼んだ
博士は

「イキカエルクスリ」を渡そうとして 間違えて「ヒキガエルクスリ」を渡してしまった

しかしなぜかヒマリーナの素晴らしい愛でミニピたんが普通に生き返った

ミニピたんは言った

「君は確か・・・、

・・・、吉永小百合?」

ヒマリーナは「誰それ!?」と驚いた

「ものすごく前にかなり人気あったらしい女優だよ…(どのぐらい前かは知らない) ていうかおまえこそ誰だよ」

ヒマリーナは「私はヒマリーナ。ミニピたんのために来ました」と言った
ミニピたんは

「人を爆死させといてなんだよw」と言って立ち去ろうとした

するとヒマリーナはミニピたんに抱きついた

「お願い! 行かないで! 愛しい貴方!」

ミニピたんは仕方なくその場にとどまった(行くあてがなかったので)
するとそこに何故かヒナオが現れた!

ヒナオまでミニピたんに惚れてしまった!

そこに博士があらわれた
そしてなんとミニピたんは博士に惚れてしまった!

博士は誰にも惚れなかった

なので、ヒマリーナは博士に惚れさせる薬を飲ませた

すると博士が惚れたのは・・・・・・

自分だった…!

博士は大量の鏡を作り出して自分の顔をうっとりと見つめていた
それをみてヒマリーナたちは

全員自分に惚れてしまった!

博士は心優しいので全員にひとり100枚鏡を作ってあげた
するとその場は鏡だらけになってしまったので

ヒマリーナが発作的に鏡を割り出した

そしてヒマリーナの手は真っ赤になってしまった
しかしヒマリーナの手から出たのは血ではなかった・・・ケチャップだったのだ! それはなぜかというと

ヒマリーナはいざというときのための非常食として手の中にケチャップを詰め込まれていたからだ

あたりは一面ケチャップだらけになった
すると飛び散ったケチャップはみるみるうちに

赤色のゴキブリに変わっていった

ゴキブリは大体2000匹位いた

それを見たヒマリーナたちはゴキブリを

殺し始めた!

武器がなかったのでまた 鏡でつぶすことにした

すると、鏡の中からもゴキブリが出てきた

しかしそのゴキブリはイケメンだったので

ヒマリーナは自分に惚れるのをやめて、ゴキブリに惚れた!

ヒマリーナが洗脳攻撃をしようとしたので ゴキブリは全力で逃げ出した

ヒマリーナはそれを必死で追いかけ、
たどり着いた場所は

日光東照宮だった

ヒマリーナとゴキブリは日光東照宮の眠り猫に食われた

さらに眠り猫は三猿たちにくわれた

そしたら徳川家康が蘇った

そしたら博士が現れて徳川家康を捕まえると戦国アンドロイドを作ることにした

戦国アンドロイドを作ったつもりが
徳川家康でメイドロイドが出来た

ちょっとキモかったので廃品回収に出したら

お断りされた

仕方が無いのでチリ紙交換に出したら

またお断りされた
ということで博士は仕方なくメイドロイドを家に置くことに決めた

渋々とメイドロイドのために犬小屋を建ててやった

すると、メイドロイドは音を立てて

爆発した

その衝撃で三猿たちはヒマリーナの部品をはき出してしまった

それは、徐々に猿のような形になって行き、

最終的にサルリーナとなった…!

鏡を見たサルリーナはショックを受けた
そして、元のかわいいヒマリーナに戻るために

なぜか自爆した

それは、インターネットの様々なところに影響を与えた
例えば

ガチャで整形がほとんど出なくなるとか チャットで回線が切れまくるとか… って それは前からあったか
爆発がネットに与えた影響… それは
運営が衣装チケットの交換品を間違えて(前よりは)豪華にしてしまったことだ!!!!

後(のち)にユーザーに断りもなく、通知もなく、回収され見知らぬぐっせる品が・・・・



・・・・振り込まれていた!!

そのぐっせル品はあまりにもかわいくなかったので

回収された人は、大規模なデモを起こした!

しかし、何も変わらなかった…

なので、一部の過激派が運営を

乗っ取った

しかし、所持品のいじり方が分からず

間違えて全部消してしまった

そして過激派たちは@ゲユーザーからこてんぱんにされた

すると、今度は過激派をコテンパンにした@ゲユーザーたちが、
メンテの多さにデモを起こした!

その結果 データが乱れたので運営は臨時メンテを行う羽目になった

しかし、デモ側がそれを許さなかった

さらにデータは乱れ…

それに耐えられなくなった@ゲのサーバーがギブアップし

アトゲは消滅した………!!!!!!

と表面でみせかけて内部でメンテを行っていた!

内部でメンテを行っていると、そこになんと

石が詰まっていた!

その石はな、な、なんとなな、なんとおおおおおお

キュービックジルコニア(人工のダイヤモンド)だった!

運営はそれを天然ダイヤとして売り出した

すると、買い手が大量に出てきた!

そして一気に金持ちになって、

しかし すぐ人造ダイヤだとばれた
なぜなら…

キャストに変装していた人がこのことを拡散希望でつぶやいていたからである!

しかし、そうにも関わらず相当な額で(人造)ダイヤを買い取った者がいた!
その名も

タックン01

ぷわたりろ「誰それ!?」

ぷわたりろは混乱してしまった

調べた結果http://sns.atgames.jp/member/1884618だとわかった

しかし買い取った意図が分からず、ぷわたりろはさらに混乱してしまった!

そこへタックン01はこう言い放った

「フハハハハハハ! 私こそは…

ダイヤモンドハンターのタックン01だ!」

その声がうるさすぎてぷわたりろの鼓膜が破れた

なのでぷわたりろはタックン01に向かってこう言った

「黙らないと世界中のダイヤモンドを私のものにするぞ」

その言葉に対し、タックン01は

感動してぷわたりろに惚れてしまった!

タックン01は「是非そうして、分け前をください!」と言って

ぷわたりろに抱きついた

しかし、ぷわたりろは

鼓膜が破れた痛さで失神していた

タックン01は仕方なくぷわたりろを

家に届けてあげた

家にはたくさんのカーラーを巻いた、派手なぷわたりろママがいた
ぷわたりろママはタックン01にお礼として

100Gコインあげた!

タックン01はその100Gコインで

「竹を斬れ!うさぎと探す秋の思い出」(イベント)を斬竹剣でやった
すると

中からハートフルラビットカチューシャ イエロー と、オマケとしてミニピたんが出てきた!!!

タックン01はミニピたんにこう言った

君はいらないよ…

ミニピたんはショックのあまり

ブルーミニピに進化した!

ブルーミニピは早速

トイレに行くことにした

そしてトイレの水を流すと

流水音が美しい音楽となってあたりに響き渡った

じょばばばばばばば・・・ぼこん・・・

それにインスピレーションを受けたブルーミニピは

音楽家になる決心をした!
まず手始めに

フリーのmidiソフトを探した

しかしどうしても良いのが見つからなかったので

シェアウェアでも探してみた

そしてついに

いいソフトが見つかった
・・と思ったらそれはもう閉鎖していた
なのでブルーミニピは

ブルーを通り越して群青色ミニピになった!!!!

群青色ミニピは肌が群青色だったのでアバターアバターと馬鹿にされた

群青色ミニピは逆に馬鹿にしたやつらを馬鹿にした
「俺はアバターに決まってんだろうが!@ゲはアバターの着せ替えを楽しむためにあるんだからな!」

しかし「お前のそれは"セルフィ"だろ!言い訳すんな!」と言い返されてしまった

ミニピは泣き出してしまった

すると群青色だった肌が金色になりはじめた

そしてゴールドミニピになった!

しかし本物の金でできていたので重すぎて身動きとれなくなったしまった…

しかも本物の金で出来ている為、興味を持った人達が集まってきた!

そしてなぜかオークションが始まった
・・・見事オークションで勝ち抜いてミニピを落札した人物は、かの有名な

伊勢 良和義務だった!

伊勢 良和義務は
「交換ボックスが都合により使えないので先送りお願いします 後から此方も送ります」
といった

しかし、出品者が不明だったため

誰からも先送りされなかった

なので伊勢 良和義務は何故かいきなりブチ切れ、勢い余って

胴体まで真っ二つにブチ切ってしまった!

…という夢を見た!
そう!伊勢 良和義務はいつのまにか寝てしまったのである!

しかもトトロのおなかの上で!

伊勢 良和義務は混乱した!
こんなところで眠っていた覚えはないからである!

好きな人に振られてやけ酒のみにいって 悪酔いしてテキーラを一升イッキしたところまでは覚えているが…

試しに来ていた服のポケットをまさぐってみた
すると!

イヌの糞がはいっていた…!

なので「なんでだろ~♪なんでだろ~♪」と歌い出してみたら

自分でも驚くほどの美声になっていた

美声になったのがなんだか怖くなってきたので病院に行ってみた

するとなぜか精神科に回された

なので行ってみるとなんと!

医者がものすごくイケメンだった
し・か・し…

医者はキチ○イだった!!

二人はキチ○イ同士で意気投合して
すっかり仲良しになってしまった

なので近くのショッピングモール(イオソと言うらしい)に行った

しかし二人とも財布を持っていなかった

なので銀行強盗をしようとした

手近な銀行に入って まずは仲の様子をうかがってみることにした
するとそこには

銀行強盗をしているゴールドミニピがいた!

しかも マシンガンをもって無差別攻撃をしていた

その無差別攻撃の流れ弾が医者の頭に当たり、
医者は倒れてしまった!

しかし医者は抜群の治療技術で自分を治療し
すぐに復活した

伊勢 良和義務はこう思った
(こいつ不死身か!?)

医者はエスパーだったのでその心を読んでしまった

すると医者はいきなりこう叫び始めた

「わはははははっはっっっはhahahaha.hiehafx/2uena2,ih-luhd6ml^nz¥gfauy1w]
つまり発狂した

医者が言った「hiehafx/2uena2,ih-luhd6ml^nz¥gfauy1w」というのは実は呪文だった!

それは全人類を美少年or美少女にする呪文だった!

なので、ゴールドミニピは綺麗なミニピとなり、
材質も金からプラチナへ変わった!

しかし残念なことにプラチナミニピは
美少年ではなく美少女になってしまった…

専門的なことはともかく、
プラチナミニピはその銀行の金庫に収蔵された
プラチナミニピは叫んだ

「人間がまるででプラチナのようだ!!!!!!!!」

すると「ノーグッせ、駄目だわ」という声が聞こえた
その声の正体は
~ここで文章は途切れている~